2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

登戸の通り魔事件

痛ましい事件だね。 職場から5キロくらいの距離だからなんとも他人事とは思えない 11人刺して16人怪我。小学生の子も多数が被害にあって、重体の子もいる。 犯人がどんな理由でこんな凶行に及んだかはおおよそ見当もつかないし理解できないし、あくまで個人…

結婚から離婚まで③

それまでの企業内社員食堂経営は、父親の急死で右も左もわからない状況で手探りで四苦八苦しながらなんとか運営してたんだ。 少しづつ業務にもなれて。順風満帆とはいかないまでも経済的・労働環境的には最高な職場だったと思う。 その一方で、身の丈にあっ…

結婚から離婚まで②

屑男23歳の春 父親の他界 それまで父親の経営する企業内社員食堂で父親と一緒に働いていた屑男だっただったわけだけど、父親の死で屑男は「きっと契約は無くなるし、転職活動しなきゃだな・・」と思ってたが。 まさかの、契約更新。 いや、だって23歳のガ…

結婚から離婚まで

つい先日書いた記念すべき第一回目の記事から、すでに二日も空いてしまった。 コツコツ頑張るなんて言葉が軽い軽い。。 まぁ、コツコツ頑張る改め、自分のペースでコツコツ頑張るに変更してしまおうかなw さて、そんな自分に甘々な屑男なんですが、今後少し…

ブログ初心者 屑男の記念すべき第一回目の記事

始めまして。 屑男です。 ブログ初心者です。 何故に屑男なのかと簡単に申しますとですね 離婚・再婚・借金と、まぁまぁよくありがちな量産型クズでして 今後、この辺を中心に少しずつブログに書き下ろしていこうかなと考えております。 職業は、誰もが一度…