ブログ初心者 屑男の記念すべき第一回目の記事

始めまして。

屑男です。

 

ブログ初心者です。

 

何故に屑男なのかと簡単に申しますとですね

 

離婚・再婚・借金と、まぁまぁよくありがちな量産型クズでして

今後、この辺を中心に少しずつブログに書き下ろしていこうかなと考えております。

 

職業は、誰もが一度は聞いたことある某ピザチェーンで店長やってます。

 

仕事の愚痴なんかもネチネチと書いていくつもりです。

 

雑記ブログですが、内容はかなりネガティブなものになるかなぁと

想定してます。

 

また、文章書くのも初心者ですので誤字脱字・誤情報・偏見などなど

かなりお見苦しい内容も多く含まれると思います。

 

が、とにかく始めたからには目標は一カ月で20記事くらいは書けるように

日々続けていけたらなと思って頑張ります。

 

如何せん初めてのブログって事で、どれだけ読者がいるのか・・

ってか、おそらく読まれないであろうブログになると思われますが、まぁコソコソと

記事更新していこうという所信表明的な記念すべき第一回目の記事でした。